お知らせ

春の縁日 音寺Sound Waveの出演者決定です。

2018.05.24

今年は4回の縁日開催です。

合わせて音寺Sound Waveも毎回実施します。

いよいよ今週末5/27春の縁日です。

音寺Sound Waveの出演者が決まりました。どうぞお楽しみに。

10:00-10:30 上越高校吹奏楽部

過去数回出演してます。学校は浄興寺そば。小人数なので小回り聞かせて色々なところで演奏してます。

若さ一杯、楽しんで演奏します。

10:50-11:50 YUMIZO (ギター弾き語り) オリジナル曲を中心に歌ってます。

平野民夫(ギタ―弾き語り)

12:10-13:30 吟遊詩人  くびき野フォーク村所属の男性4人のユニット。

今回は3人での出演ですが、フォークソングやGSソングを演奏します。

矢澤諭 くびき野フォーク村に所属し、井上陽水やかぐや姫等を中心にコピーしており、

当時の情景や感情を思い浮かべながら演奏してます。最近ではギター弾き語り教室も開催してます。

ヒデ  妙高市在住のおじさんアコースティック一人のギターピン芸人?

※順不同

13:50-14:40 Spirytus

最近ノリで結成。上越教育大学院でM1をやっています。ボーカルとピアノのデュオでポップスからジャズまでを

幅広く演奏します。

15:00-15:50 LOOP (ボーカル+チェロ+ギター)

上越市中郷区を拠点に活動しています。地元の風景を表現したオリジナル曲を始め、様々な楽曲をLOOPなりのアレンジにて

演奏しています。LOOPの”癒し”をたーまにした音楽をお楽しみください。