お知らせ

10月はお寺でブルーグラス

2019.08.19

10月12,13の土日はブルーグラス・ピッキングパーティーというのをやります。出店募集中!

ブルーグラスとはバンジョーやウッドベースが軽快に鳴り響くような、古き良きアメリカ的な音楽ジャンル。

ブルーグラスのバンドのみなさんが集まって浄興寺で演奏パーティーをします、みなさん遊びに来てね、せっかくだから飲食や物販のお店も出して賑やかにしましょうよ、そんな催しです。

出店に際してのくくりは特にありません。クラフト・アートはもちろん、手作りじゃないアメリカンなアイテムやフード、アルコール類の出店も大歓迎。

ちなみに今回は「縁日」じゃなくて「マーケットエリア」と呼ぶことにしました。こういうとこから気分を出していこうと思ってます。Thank you.

 

※浄興寺de縁日のほうは11月2,3。こっちは演芸場やります!